since  2004.4
News
手づくり教室案内 
Contact Us
今年も、もう最後の月になりました。
日に日に寒さも深まり、冬の到来を感じます。
師走の多忙に、振り回されてそうです。
来る年を、めでたく迎える準備をしましょう〜。
Gallery
トピックス 
2017年・平成29年 、酉年
手づくりライフ、楽しみましょうね。
★手づくり教室ご案内
「寒い冬が、足早にやって来ました。 寒暖の差が激しい日々に、体がついて行きません。 毎日、着るものに悩まされています。 寒くて厚着をし過ぎると、体の動きが鈍くなって、ますます寒くなってしまいます。 寒くても、やっぱり体を動かすのが一番ですね。 年末に向けて、あちこちのちょっと掃除始めましょう。 積もり積もれば、大掃除なしで年末が迎えられますよね。 
手づくりの作品作りも、ちょっと小休止して、布や小物の整理をしたいと思います。 普段できない、いるものいらないもの整理をして、来年の作品作りの準備をしましょう。 今年一年の締めくくりは、積もり積もった手づくり材料の不用品整理から始めます。
来年も、楽しい手づくりが出来るように整理整頓でスッキリしてから、新しい作品作りの準備を始めます。
今年一年、手づくりと共に楽しく過ごせた事に感謝です。 来年も、そうぞよろしくお願い致します。」
ご質問、ご感想、ご意見などはこちらまでどうぞ。
紫陽花のタペストリー
★生徒作品展示ROOMです。
最終更新日:2017年 12月 1日